2020年05月11日

引き続き5月も休講です

4月8日(水)より休講が続いておりますが、緊急事態に伴う要請が解除されるまで、引き続き休業させていただきます。


お待たせして申し訳ありませんが、場所柄、東京以外から参加されるメンバーも多いため、先ずは社会的責務を優先させていただきます。
どうぞご了承くださいませ。


前回のお知らせでも触れた通り、既にお支払いがお済みの月謝/チケットのポイントは使用期限を延長いたします。
ただ、今後の見通しも不明瞭のため、延長期限の詳細について現段階での言及は差し控えさせていただきます。
充分に考慮したうえで、レッスン再開の折にご案内いたしますので何卒ご了承くださいませ。


どうしても運動不足になりがちです。
オンラインレッスンのご要望もいただきました。
色々と検討してみたのですが...
充分な目配りができずに思わぬ事故や怪我に繋がることは避けたいと考えました。
また、細かなニュアンスまで伝えきれず、中途半端な内容になってしまうことも私にはマイナスです。
環境によっては対象者が限定されてしまうことも心配です。

ただ、目的や用途によっては動画教材として活用できる利点がありそうなので、アイデアをまとめています。
いずれスタジオレッスンと併用してゆく形で皆さまにご提供してゆきたいと思いますのでお待ちください。


直接コミュニケーションを取りながら共に動いて楽しむことが、スタジオレッスンの醍醐味。
これまで当たり前に行っていたことがどんなに大切なことだったのか、今回を機に身に沁みる思いでいます。

きっともうしばらくの辛抱です。

今、運動不足でも心配しないでください。
再開の折には、まずは筋力・持久力を取り戻し、少しずつ身体を作り直すことから取り掛かります!

残念ながら流れてしまったイベントもありますが、(今のところ)下半期にもイベントは控えています!


笑顔でまた一緒に踊れる日が来るまで、ご利用の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by alamal at 22:16| レッスン | 更新情報をチェックする