2019年02月15日

【御礼】2/9のアルクヌーズライブ

雪だ雪だと大騒ぎの連休初日でしたが、都内はたいして悪天候にもならず、お陰様でキャンセルも出ずにたくさんの方にご来場いただきました。

クスクスの10周年アニバーサリーイヤーもいよいよ終わりを迎えようとしているタイミングでアルクヌーズに出演いたしました。

共演のReikoさん、KAYOさんとは、せっかくの記念だから面白いことをしようとスペシャル演目で盛り上がりました。
普段味わうことのない腕の筋肉痛を耐えて乗り越え、まるで部活のようにキャーキャー言いながら楽しくリハに励み、あっという間に終わってしまった本番。どこかでまた再演できたら嬉しいです。
IMG_2666.jpg


面白いことしよう第2弾としてアル アマルのメンバーも参戦。
昨年の忘年会余興が頭から離れず、迷うことなく再登板をお願いしました。
内容をリニューアルして会場を盛り上げてくれました☆
IMG_2671.jpg


当然ですがベリーも真面目にちゃんと踊りました、写真はありません(-_-;)。
お客様が近く、そのうえ生演奏なので、振付前提で踊るのはあまり私の性に合いません。
その時その場の1回限りで二度と同じように踊ることはできませんが、ミュージシャンのエネルギーと音圧に上手く同調して絡み合い、互いにまとまった1つの世界観をいかに出すか、そこだけは絶対に手を抜かないよう努めています。それが生演奏の醍醐味です。
特に後半踊ったタラブは20年以上聞き続けているのに何度聞いても飽きることのない、大好きな曲。
ぜひ皆さんともその感覚を共有したくて選びました。

KAYOさん、Reikoさん、それぞれのスタジオダンサーも加わって綺麗で華やかなショーになりました。
バリエーション豊かで濃密な演目。皆さん芸達者で素晴らしかったです!
S__27328539.jpg


打ち上げでは即興セッションが始まり、アルクヌーズのメンバーも終始大盛り上がりでした。
足元の悪いなかお越しくださった皆さま、スタッフとして協力してくれた皆さま、また来られないのにギフトをご用意くださった皆さま、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
AK190209.jpg


posted by alamal at 20:03| イベント | 更新情報をチェックする