2018年09月05日

慌ただしく始まった9月

日本各地、台風被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

そんな直前で悪天候も懸念されましたが、

9/1(土) サンルートプラザ東京(舞浜)
9/2(日) なかのZERO(中野)


での各ステージを無事に終えることができました!

ホテルのイベントでは、急な変更対応もありましたが、たいして動じない我がアマルのメンバー。
というのも、この合同イベントをご提案してくれたRejanna主宰RinRin先生の機転と力強いサポートのお蔭でした。
そしてホテル関係各位の賢明な判断のもと、結果オーライとなったのでした。

180901.jpg

思わず目尻が下がってしまう、キッズダンサーたちも一緒でした。
180901_1.jpg


翌日はスタジオで朝リハを済ませてから現場に移動、楽屋ではしゃぎながら仕込んでいたら、あっという間の本番。
観客もたくさんいて、頑張り甲斐がありましたね。
わざわざ応援に駆け付けてくれたお仲間の皆さんもありがとうございました!

みんな素敵♡
180902_2.jpg

180902_3.jpg

180902_1.jpg

舞台袖で照明のキュー出しをしながら写真を撮るのも少し慣れてきました。
忙しくしていないと落ち着かない性分のようです。

今月後半もまだまだイベントは続きますが、さらにその先を見据えて再び走り出します!
今回お世話になりました皆さまには、あらためて感謝と御礼を申し上げます。


///一緒に笑って、一緒に踊りたいメンバーも随時募集中です///

・2週に1度のゆったりレッスン
・シッターさん付きの子連れOKレッスン
・お勤め帰りに立ち寄れる平日夜間レッスン
・日中昼間が嬉しいミセスレッスン etc.

先ずはメールでお問合せください♪
posted by alamal at 18:02| イベント | 更新情報をチェックする