2018年04月16日

4/8 生演奏ハフラ@驢馬駱駝ありがとうございました

先週末に東中野の驢馬駱駝で行われた「生演奏で踊るハフラVol.9」はお陰様でたくさんのお客様にお越しいただき、無事に終了いたしました。
関係者各位に心より御礼申し上げます。

20180408_1.jpg


なんとこのイベントも既に4周年を迎えたそう。
狙っていたわけではないのですが、大変喜ばしいタイミングに立ち会わせていただきました。

6C922635-1D1B-4A4D-8C39-5627A854F037.jpeg


生演奏にチャレンジされた10名の美しいダンサーは、皆さんとても気概があって、それでいて本番は生音を楽しむ余裕すら感じられる、大変レベルの高い内容でした。

伊藤アツ志さん木村伸子さん鈴木未知子さん荻野仁子さんから成る演奏は会場を美しい音色で埋め尽くし、アブデルワッハーブ、ウムカルスーム、アブデルハリーム、ワルダなどの優れた名曲の数々をたっぷりと堪能できたかと思います。

急なエジプト出張でSadiaとの共演は残念ながら叶いませんでしたが、このイベントの立役者でもあるSalmaさんが立派に代役を務められ、気品と色気のあるパフォーマンスを見せてくれました。

S__4456465.jpg


駆け付けてくれたお教室の方々、温かいご声援をありがとうございました。
また、会場でも思わぬ方とお会いできたり、お話しすることができました。
奇跡のエンジェルショットは当スクールのMeg Salmaと、旧Flum OrientのダンサーRinRinさんと。

IMG_7020.jpeg


来月はクスクスの10周年記念でアルクヌーズに登場いたします!
ミュージシャンも曲も雰囲気もすべてガラッと変わりますので、ちょっと面白いことをしようかと画策中です。
ぜひまた皆さまにお目にかかれますよう。
今後ともよろしくお願いします。

180512.jpg
posted by alamal at 10:00| イベント | 更新情報をチェックする