2017年12月31日

2017年 歳末のご挨拶

2018_top.jpg

感覚的にはあと1ヶ月くらい2017年が続いてもいいと思うのですが、そうはいかないものですね。
お陰様で当スクール アルアマルでは、今年も中身の濃いイベントやショーに恵まれ、スタジオメンバーそれぞれの努力が結実しました。タイミングが合わずに辞退してしまった諸企画については今なお心残りもありますが、またいつかの機会に違った形でパフォーマンスできることを願っています。

また日暮里スタジオでは通常のレッスン以外にもゲスト講師を招いたWSを開催する他、新たな学びの機会を提供してまいりました。フォークロアやリズム、アラビア語の歌とその背景についてなど、様々な角度からダンスに光を当ててみることで、この踊りのさらなる魅力に出会えてくれていたら嬉しい限りです。
環境の変化で来られなくなってしまった方もいれば、新たに加わった生徒さん、ブランクを経て戻ってきてくれた生徒さんもありましたが、どんな方からもダンス愛を感じることができました。

ほぼ毎日楽しく稽古する一方で、新たな知識や着想を得ることもできました。
来年、きっと皆さまとシェアしてゆけると思うとワクワクを抑えられませんし、年明け早々からイベント対応のリハーサルに走り出さなくてはいけないので、何であれ、のんびりはしていられません。

今年もたくさんの方にアルアマルとMISAを支えていただき、大変お世話になりました。
あらためて心より御礼申し上げます。
皆さまどうぞお元気で新年をお迎えくださいますように。

MISA
posted by alamal at 16:57| その他 | 更新情報をチェックする