2017年09月23日

いよいよ来週末カスミWS開催です!

KSM171001.jpg

お申込みをご検討中の方へ、ご参考にしてください。

■WS1:まだ余裕ございます
■WS2:数名可能です
■WS3:残り僅かで締め切ります

WS1について、カスミ先生よりコメントをいただきました。
 「サイーディについて説明することもたくさんあり、どなたも多くを学べることでしょう。
 フォークロアのサイーディと違い、ノリもかなりよいこの曲を私自身も世界中のWSや
 公演、そして今夏アハランワサハランのオープニングで踊りましたが、大変好評でした。
 マハムッドレイシのシャビサイーディは本当にお勧めです!」


 レイシーのel Saidiはたくさんの方が既にお使いの定番曲かもしれませんが、カスミ解釈が
 加わるとさらに魅力的に踊れるレパートリーになると思います!
 ぜひお越しください。

他、WS情報の詳細は過去の投稿をご覧ください。

WSのお申し込み、お問合せは mail@dancealamal.com までお気軽にどうぞ!

さらに、WS終了後は近くのCOUS COUSに会場を移して、
「木村カスミ ファン感謝祭ハフラ」も開催されます。
告知用KSM_Hafla.jpg

パフォーマンスのエントリーは締め切られてるそうですが、
観覧の方はまだお申込み可能だそうです。
当スクールの主催はWSのみとなりますので、ハフラにご興味のある方は下記へお問合せください。

kkasumihafla@gmail.com

どうぞよろしくお願いします☆
posted by alamal at 13:37| ワークショップ | 更新情報をチェックする