2016年08月16日

2016/08/06(土) HABAYEB後記

いつもお世話になっているエジプト屋さんの主催イベントに出演いたしました。
すっかりお馴染みのSafaa Faridとel Negum Bandに加え、Nadin el Awillaがエジプトより来日。
出演する日本のダンサーも豪華な面々の中、今回、MISAは2曲参加させていただきました。

Ghawaziっぽくということで、Hoda Soltanの歌 "Shobesh"をEmiko、Hilmiya、Kco、Meg Salmaとともに、サガットを用いながら踊ってみました。Ghawaziチーム.jpg

音源はSafaa Faridの最新アルバムその名も「Shobesh」に収録されています。バラディパートもあって素敵な曲なので、ご興味のある方は是非お聞きください!
本番前のSafaa楽屋にて.jpg

もう1曲はFarid el Atrashの歌 "Ma Alli wu Oultilou"を日頃からお世話になっているNENAさんとデュオで。
こちらは生演奏だったので、楽しく自由にやらせてもらいました。
NENAandMISA.jpeg

いずれもクラシックだけど踊ったことのない曲。
新鮮な気持ちで新たに学びながら向き合って挑みましたが、いかがでしたでしょうか?

ほぼ満席で盛り上がった真夏の贅沢なショー。ご一緒したダンサーとミュージシャンの皆さま、主催者さま、そしてご来場いただいた皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます。
Ghawazi_Finale.jpeg
posted by alamal at 15:50| イベント | 更新情報をチェックする